2013年1月29日火曜日

新人加入と雑記

こんばんわ!!昨日に引き続きkentoが更新させていただきます!!

今日は休みだったので、梅田でパーカーをみていました。
あまりいいのがなかったんですが、やはりAlexander Wangはかっこよかったです!!
かなりの安定感を持っているブランドだと思います!!
やはり服はいいものですね!!ファッションが好きな方は男性に関わらず、女性の皆さんも気軽に話しかけて下さいね☆★

今日から新人スタッフの岡本君が17時から働いてます!!
また1人、愉快な仲間が増えたということで、スタッフ一同テンションが上がっております!!これからも新生kitchen potをよろしくお願いします!!
ちなみに、スタッフはまだ募集中なのです・・・人手が足りてるよーな足りてないような・・・引き続きよろしくお願いします。
*募集要項はお店にお問い合わせお願いします*




レジ前にはSTAFF募集要項用紙。
そして噂のアーティスト「チプルソ-傷だらけのB-BOY-」の2ndの傑作フライヤーも!
来店時は手に取ってみて下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿