2013年2月3日日曜日

シー!ハー!シー!ハー!

こんばんは、ちーぼーです。
2月になりまして、お昼はわりかし温かく過ごしやすい気温が続いてますね。
夜はまだまだ寒いので、風邪引かないように気をつけて下さいね。
新人スタッフおかも君が出勤してますよー!週末ちょっとお目にかかれるかもです。

そして、2月23日に笑顔担当きりちゃんが、きりちゃんが、きりちゃんが、きりちゃんが、きりちゃんが、卒業することになりました。。。
きっちんぽっとが嫌いでも、きりちゃんのことは嫌いにならないでください…!
うん、叩かれる前にやめよう、ごめんなさい。
むしろきりちゃんが嫌いでも、きっちんぽっとは嫌いにならないで下さい。

ゆるーい感じでお店が続いてます。
ゆるーい感じなんですが、ケーキセットが特に人気があるみたいで、すぐなくなってしまう事件が起きてます。
こちらは木苺のパウンドケーキでございます。完全に自分好みでベリーソースかけ。
月に2回くらい届いてるので、わりと皆さん知ってるかと思います。
今月はりんごのトルテというケーキが来ていたんですが、なんと1日で完売してしまいました。。楽しみにしていた方ごめんなさいー!


タイミング良くあーちゃんが来てくれましたー!
※安部氏にケーキ持ってきてくれましたが、帰省で不在の為スタッフが美味しく頂きました。安部さんなむっ!ご馳走様でした。

そして!まだスタッフ募集しておりますよー!
女子!女子こい!男子もこい!!
18〜25歳までの男女!お気軽にお電話など声かけて下さいねー!

毎度長々とすみませんね。と、きりちゃんにも会いに来て下さいませ。
それじゃあ、どろん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿