2013年3月17日日曜日

ぷるぷるぷる

こんにちは、ちーぼーです。
毎週火曜日と金曜日が更新日だと知らされ急いで更新します、てへ。

このブログのスタッフは全員夜のスタッフなのですが、私は基本的に朝のスタッフなので
お昼の情報をお届け出来たらと思います。

お昼はランチ営業しているのですが、一部を除き、全品680円でお出ししてます。
その中から一品。


ミックスフライランチ。
定食と違う所が、ランチには必ずスープが付いてくるのです。
その代わり、ポテトサラダ、トマトがないシンプルな感じになってます。
更にドリンクをご注文頂くと、ドリンクのお値段から100円引きになります◎(例:380円→280円)
土、日、祝もランチ営業しているので、まったりどうですか??


ランチの紹介終えたとこで!
私、最近、免許、取れたんですー!わーい!
奇跡的に取れまして。うへへ。
来月から固定休が日曜日になるので、沢山出掛けたいと思います。うひひ。

それではこの辺で、どろん!

0 件のコメント:

コメントを投稿