2013年4月9日火曜日

4月になりました!

ご無沙汰してます☆けんとです。
今kitchen potではストリートファイターⅣAEがブーム!
ほぼ毎晩peko氏の家で修行中です!!
もし強者がいれば、挑戦待ってます★

そして先日は、久々の貸し切りご利用頂きました!!ありがとうございます☆
結婚式の二次会でご利用いただいたので、店内は祝福ムードでとてもいい雰囲気でした!!お客様の笑顔は私達の活力です☆
ご結婚本当におめでとうございます★☆末永くお幸せに!!


最後に最近のPOT店内BGM紹介のコーナー!
待ってましたのジャスティンの新譜!!!!
Justin Tinmberlake『20/20 EXPERIENCE』

ここ最近はソーシャルネットワークやタイムなどのヒット映画にも出演して、俳優業に熱心な印象でしたが、ようやく音楽業界に戻って来てくれました。
やはりこの男、音楽の才能が一番凄いと再確認・・・とんでもなくかっこいいアルバムでございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿